2006年08月06日

蒸し暑い!

晴れ曇り雨とうとう梅雨がやって来てしまった。


雨が降ったり、曇ったり、快晴だったり。
とにかくグルグルと天気が変わり、まるでカオスのような
混沌とした気候。


天気予報もまるであてにならない。
気になる天気.JPG


台風でも一発来てくれれば、すかっと雲を掃き散らしてくれるんだけど。


たらーっ(汗)とにかく、蒸す。
暑い。
じめじめ。
うだるような湿度。


僕はきっと日本の四季には向いてないんだ、、、と思わせる。(笑


部屋の湿度、70%exclamation×2
おかしくなりそうだ。


なんと、飼いだしたばかりの熱帯魚が、暑さでお亡くなりになったどんっ(衝撃)
亜熱帯性高気圧の中に住んでいるはずの魚がだexclamation×2
熱帯魚.JPG


部屋の湿度70%以上の世界。
蒸し暑い世界。
日本の四季の一つ。
梅雨。

有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←クリックで投票

banner_02.gif←こちらもクリックブログランキング



熱い笑いネタで吹き飛ばせ!←続く
ラベル:蒸し暑い!
posted by 海 at 23:40| 千葉 ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

そろそろ付け髭の季節!

晴れ今年もいよいよ、付け髭の季節です。

みなさん、夏に向けてそろそろ準備は出来ていますか?



散歩にスポーツに!

旅行に両親に、そして墓参りに!!


付け髭の絵、猫.bmp


準備がまだの奥様や皆様。ご安心してください。

僕が正しい付け髭の選び方から、使い方、哀しい別れ、

そして旅立ちまで。

細かくレクチャー致します。

付け髭サイコーexclamation×2exclamation×2

付け髭女の子.jpg



有名☆ブログランキングのロゴ.bmp←クリックで投票

banner_02.gif←こちらもクリックブログランキング





正しい付け髭レクチャーはここ。←クリック
posted by 海 at 13:46| 千葉 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

2006年04月16日

TVパート2

曇り暑かったり寒かったり、鬱陶しい天気が続く最近。

皆さんいかがお過ごしですかぁ〜?By井上ヨウ○イ。


さて、初夏のような空気が、漂い始めてる時も増えている。

ここは気持ちを入れ替えて、晴れ初夏を待つことにする。

スカッとするような初夏を。リゾート


と言うわけで、日曜の午前中。

特大コタツに入り、まったりとTVをつけた。いい気分(温泉)




犯人が書いたマック.jpg


んんん??


この犯人の似顔絵は、ひょっとしてひょっとして、、、
ここに続く←クリック
posted by 海 at 10:44| 千葉 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

WBC、日本優勝!

何にしろ、日本が世界一はすごい晴れ

やったぜるんるん

、という訳で、野球の話。

その日俺は、いつもどおり必死に掃除したり

料理を作ったり、とこなしていた。

可愛い料理.gif

しかし、隣人の二人がテレビを観て、

賑わっているので、ふとそっちに気を取られた。

えなり2.jpg

そこで、野球の決勝戦がやっているのを

初めて知った。

ここに続く
posted by 海 at 12:22| 千葉 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

猫パート2

猫社会も、こう見えて結構大変なのである。

公園で、のんびりしているイメージが強いようだが、

それは仮の姿にすぎない。

こんな我輩の笑顔の裏には、色々なドラマが実は、

隠されているのである。


笑う猫.jpg我輩が猫社会を案内しよう。ここからだ。
posted by 海 at 00:36| 千葉 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

運動不足。

最近運動不足だ。

階段を上がるだけで、ふうふう言ってしまう。

昔は良かった。

そんなことを懐かしんでいてもしょうがない。

ここは一発、運動不足解消といきますか。

まずは軽くランニングだ。
走るルパン.gif

これが動いて見れないようでは、

準備はまだだな。



これを見れるようにしておいで。

どうだ?体は暖まったか?

これからたくさん動くぞ!


準備はいいか!?さあここで運動だ!!(ここに続く。)
posted by 海 at 11:37| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

買い物。

雨アンニュイな天気だ。

しかし、買い物行かなければ。

米がもう無い。

米は裏切らねえ。

んだんだ。

今日は月曜。特売もやってそうだ。

まずは、チラシちぇきら!


うなぎ.jpg

よし!これに決めた!



買い物にレッツラゴー!!(ここに続く)
posted by 海 at 11:43| 千葉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

TV

TV寒いから何にもしないで


ごろごろとテレビでも点けるか。



TV2.jpg


あららら。

贅沢だな。

チャンネルを変えるかな?どれどれ? ここ
posted by 海 at 10:21| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

変身

かわいい僕は昔からムキになる所が有る。

どうでもいい事をついムキになったりしてしまう。

子供の頃それで周りから、結構からかわれたりしたものだ。


僕『深海って火星と同じくらい調査がまだ進展してないんだぜ!』


A君『遠まわしに言うなよ。 ようするに深海には
  火星人がいるってことなんだろ? 』


僕『全然、ちげえよ! 具体的に言うと、深海って火星と同じくらいに
  調査がまだまだ進展してないんだぜ! 』


B君『あ、そういうことか。読解力なくてスマソ。
   深海には火星人しかいないなんてちょっとビクーリだよね。』


僕『だからちげえっつーの! 深海と火星が同じなんじゃなくて、
  未知の部分の大きさが深海と火星で同じなんだよ。
  つーか、火星人の話を俺はしてねえだろ! 』


C君『ということは火星人がいるだけでなく
   深海の面積は火星の面積とほぼ等しいと 。』


僕『未知の部分の大きさは、面積の大きさって意味じゃなくて、
  未知度の大きさだよ。 100?のとこを1時間調査するのと、
  200?のとこを2時間調査するのでは、
  面積は均しくないけど、未知度は同じみたいな、そういう感じ!
  俺がいつ火星人の話をしてんだ、馬鹿! 』


こんな具合だった。

しかし、とある朝。

ベットから起きると、ここに続く。
posted by 海 at 18:32| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | メイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

